

月1更新なのに

見に来る人が居るらしい・~・

えー、まず
SSが無い件につきまして

PCが壊れたんですよ、実は
どう壊れたかって?

ヴェリカであまりに固まったり落ちるので
CPUをX2の5400+をX6の1100Tしたんです

BIOSをアップデートしないといけないんですけど!
ここが罠でねぇ~、BIOSの大きなアップデートってさぁ~
壊れるケースが多いんですYO
そんなことは知ってて、あんまりやりたくなかったんだけどさ~

やったら案の定、マザーが逝きましたとです;;

で、新しくその日に新しいPCを買ったら
XPをそのままインストールしようとしたら、DPE版なもんではじかれてインストールできない!

さぁ困った・・・
まぁいいや7使ってみるいい機会かぁってことで
7にして今やってるんだけど~

7って、OS起動してるだけでメモリが1G近く使ってるんですYO
新しいPCのメモリソケットが2つしかないんです><

はい、4G*2枚買いましたさ

グラボ~・・・・

ふー、電源ユニットのピン足りねー・・・・



えー、電源ユニットも買い換えましたよ!

あれ?
新しく買ったPCで残ってるのなくね?


ありますよ!
HDDです!
そう、まっさらなHDD!


・・・・・・



わかりますよね?

えー、旧PCのすべてのデータがないんです!




以上、SSが無い理由でした!




って、TERAのこと書くはず・・・・


まぁ、次回ってことでw

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

まったりやってますよ

OBから続けてるけど、まだメインは33です
相当遅いといわれそうだけどw

サブも色々やりながら、消しながら(ぁ のんびりやってますよ


何とか、ペアで屋敷IDはクリア出来ましたよ

SSは、色々あって消えました・~・

気が向けばキャラはそのうちに紹介しようと思ったり思わなかったり

てなことで、生存報告でした

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

まったぞー

やっとOBだ!

あれですね
面白いねw


よくNPCの前で攻撃ばかりしてる人とか見かけて
クリゲーばっかりやってた人なんだろうなぁって思う私はダメなのだろうかw

CBの時はほとんどソロでばっかりやってたんだけど
相棒とペアであちこち回ってたんだけど、ペアなだけでも全然楽になるのねぇ

カラスティも余裕余裕
無謀な挑戦も枯れる枯れるw

SS貼ろうと思ったんだけど、すっかり取り忘れてたとさ。~。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

@2日後

でOBですね!

というかですよ、なぜ土日をわざわざ飛ばすんだよ~~~~~
って思ってる人は私だけじゃないはず・~・

キャラの声ホントどうにかなりませんかね・・・・
C9は矢尾ちゃんとか、中井和哉とか、岡村明美とか、山口由里子とか・・・
いいところってか、ワンピース声優ばっかじゃねーかよw

というかですよ、TERAもNPCに有名どころ使ってるんだから
キャラにも声あててよね;;

稲田徹声で男HE!よすぎだな
山寺でもいい(ぁ
よく一緒に遊んでる相棒は確実に若本の声使うはずなのにw
私が女キャラ作ったら久川綾にするな確実に


と、C9の公式見てうらやましく思った・~・
C9もわかって無いのが一つ
中井和哉に剣持たせないでどうすんだよ!
三刀流やらせればいいのに(さすがにこれはダメかw

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

TERAの月額

公式発表する前に公式で間違って?一時載ってたっぽいですねw

1ecdc6a5.jpg

アップ
1ecdc6a5-2.jpg

2700円のようです。

思ってたよりも安いなぁ~って感想
3500円でもいいやって思ってたからラッキー?

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

色々あるさ

Author:色々あるさ
TERA
鯖:PK禁止鯖
所属:当分無所属でやるはず
名前:たぶん、ごにょごにょ
職:エレメかソサか

ROHAN→引退
所属:Leisurely
名前:Kreuz
職業:テンプラー

ドラネス→引退
鯖:バルナック
所属:moment
名前:イルディナ
職業:プリースト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

